上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
先週末、久しぶりに軽井沢に行ってきました。

思いつきなので、昼頃に家を出るというのんびりプラン。

シルバーウィーク明けということもあってか高速道路も空いていて、

東京を出発して1時間半くらいで到着しました!

軽井沢は天気が良くてちょっと暑いくらい。

空気が爽やかで気持ちが良かったです(^^)


特に目的もないので、いつものように旧軽井沢あたりでブラブラ食べ歩き~。

【腸詰屋】でブラードヴルスト(パセリ入りのソーセージ)のサンドを食べました。

燻製屋

ソーセージ、皮はパリッと、中はジューシーで

とっても美味しかったです♪

持ち帰り用のソーセージも何種類か買いました(*^^*)


それからパンを買いに【ブランジェ浅野屋】へ。

自宅の冷凍庫に空きがないため、パン買い熱をぐっと抑えて

2種類のパンを購入しました。


『軽井沢レザン』

軽井沢レザン

ふわふわのパンにレーズンがたっぷり。あぁ、美味しい~っ!!

買ったときはまだ温かかったので、その場で食べたかった~(><)

量り売りで1枚から買えるのも嬉しい♪


『カンパーニュマロン』

カンパーニュマロン1

期間限定のパンです。秋だもんね~☆

カット画像がないのですが、中には大きくカットされた栗&栗ペーストが

たっぷり入っています。

カンパーニュマロン2

おおおおおいしい~っ(≧∀≦)

「オータムバンザ~イ!!!」と言いたくなる美味しさでした。

いつ行ってもお客さんでいっぱいの浅野屋さん。

東京でも買えるけど、やっぱり軽井沢のお店に来たいなぁ。


あとは【沢屋】のジャム(オレンジママレードと洋ナシ)と

友達へのお土産に『軽井沢高原ビール』を購入。

本当は長野にいくなら上田の【ルヴァン】にも行きたかったのですが、

時間に余裕がなくて断念。

次回のお楽しみにしたいと思います。


久々の軽井沢は空気が爽やかで、木々の緑がとてもきれいでした。

長野は軽井沢以外にも行ってみたい場所がいっぱい!

今度はもう少しのんびりとリフレッシュしに行きたいです(*^^*)



-ひとこと-

連休明けから毎日バタバタし、すっかり更新が遅れてしまいました。

日々の楽しみ☆ブログ訪問もままならず・・・(ノд`)

しばらく読み逃げ&ポチ逃げが多くなってしまいそうです。ごめんなさい~★

落ち着いたらまたゆっくり訪問させていただきます!!





ランキングに参加しています。
よろしければぽちっと1クリックお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumecocoro.blog70.fc2.com/tb.php/102-bad01f3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。