FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
久しぶりにココア生地のベーグルを作りました。

『クランベリーとホワイトチョコのベーグル』です☆

クラチョコ1

なんだかとっても冬っぽい組み合わせですが

私の中でかなり上位に入るお気に入りベーグルなのです。

ベーグル自体、作るのが久しぶりなので失敗しないかと心配でしたが

まずまずの焼き上がり・・・かな?(綴じ目がきたないのは見なかったことに!)

クラチョコ2

食べてみるとクランベリーがジューシーで美味しい♪

クランベリーとホワイトチョコってどうしてこんなに合うのかなー。

むっちりしたココア生地のほろ苦さがまたいいんだよねぇ(´∀`)


ベーグルはやっぱり美味しい。大好きです!

作るのも楽しいし、なにより短時間で出来るのが嬉しい。

少量イーストでもぜ~んぜん楽勝♪夜なべ知らず ^m^

なんだかベーグル熱が上がりそうです。(←クロワッサンは?)

次はどんなのにしようかな~(*^^*)




ランキングに参加しています。
また遊びにこよう!と思っていただけたら、ポチッとひと押しお願いします(*^^*)
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumecocoro.blog70.fc2.com/tb.php/132-a38ad174
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。