--.--.-- | スポンサー広告 |
東日本を襲った大地震から一週間が過ぎました。

もう 一週間。 まだ 一週間。

毎日 涙が出ます。


被災地の人たち。

原発で命がけの作業をしてくれている人たち。

そのご家族。


みんな必死で頑張っている。


みんな必死で耐えている。


どうかお願いです。

これ以上みんなを苦しめないでください。


誰に祈りを向ければいいのか分からないけれど

ただ ただ 祈っています。


一人でも多くの人が救われますように。


一日も早く、みんなに笑顔が戻りますように。


茨城で被災した私の友人が、無事出産できますように。


たくさんの祈りを込めて

私は 私にできることをします。


「 支える手 」 の ひとつになりたい。



スポンサーサイト
2011.03.18 | 日記 |
