上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
立川市にある【パン工房 zelkowa(ゼルコバ)】に行ってきました。

11時30分頃到着。まだパンは結構揃っていました。

ただ、日曜日は外での野菜の販売はやっておらず・・・残念(><)

『野菜のカンパーニュ』

野菜のカンパーニュ

週末のみのカンパーニュです。

今日は新じゃがと人参、レーズン、胡桃が入っていました。

人参が甘~い♪ジャガイモはホクホク♪

レーズンの酸味と胡桃の食感がアクセントになっていて美味しかったです(^^)


『かぶステーキサンド』

かぶのサンド

胚芽のパンに1cmくらいの厚さのかぶのステーキがサンドされたパン。

かぶがとても瑞々しくて美味しかったです。


『クルミハチミツココナツだんごのパン』

ココナツだんご

その名のとおり、胡桃とハチミツとココナツでできたおだんごが

ポコッと入っています。

ココナツのシャリシャリっとした歯ざわりが気持ちがイイ♪

そんなにココナツは得意ではないのですが、

このパンはココナツ具合が程よくて美味しかったです。


『バナナのパン』

バナナのパン1 バナナのパン2

「どうしてこんなに瑞々しいの?」と聞きたくなるほど瑞々しいパンです。

ゼルコバでいちばんのお気に入り。(*^^*)やっぱり美味しい~♪


空腹に勝てず、車の中で食べてしまったため写真がありませんが、

他にも『グリッシーニ』、『ライチョコ棒』、『チョコバナナ』を購入。

どれも美味しかったけど、特に気に入ったのは『チョコバナナ』。

バナナがゴロゴロ入っていて幸せ~(´~`)

バナナもの好きにはたまりません!


相変わらず素敵なゼルコバ。

野菜のスープが再開されたらまた行きたいなぁ。。。

今度は土曜日に行って、野菜も買いたい(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumecocoro.blog70.fc2.com/tb.php/48-faff1184
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。