FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日「その4につづく」と書いてはみたものの、

よく考えたら3日目は帰国しただけでした。。。^^;


【3日目】

前日の深夜焼肉の影響で、就寝は午前3時。当然、朝は時間ギリギリまで爆睡。

9時にホテルを出てバスで仁川空港に向かいました。

空港着が10時25分。

「わりと早く着いたね。余裕余裕~♪」

なんて言いながら、のんびりアシアナ航空のカウンターに。

「席は別々になります。」

と言われ、「余裕を持ってきたのにそんなこともあるんだ~」と

ちょっと残念に思いつつ、すぐにチェックインしていざ免税店へ!


普段ブランド品にはあまりこだわりがない私ですが、せっかく来たんだもの!

この機会にお財布を新調しましょ♪とウキウキ。

グッチを見てお値段チェックをし、次はコーチに・・・と思って探していたら、同行人が

「・・・あと8分で飛行機が出る。」

なんで!?と思いつつ時計を見ると、11時22分。

飛行機の出発時間は11時30分。

あれ、本当だ。もうすぐ飛行機が出る。

・・・「大変だ~っ!!!」

というわけで、空港内を猛ダッシュ。

途中でコーチのお店を発見し、

「ああぁ、コォォチィ~~!」

と叫びながら走る走る。

このコーナーを曲がれば・・・のところで聞こえてきたアシアナ航空の人の声。

「成田行きご搭乗のお客さまぁ~~~!」

「はいぃっ、ここにいます!!」(>◇<)/

その後は3人でダッシュ。

汗だくで飛行機に飛び乗ったのでした(^▽^;

飛行機

席について息を静めながら考えてみると。。。

昨夜、就寝前の会話。


「飛行機は11時30分発だから・・・空港までのバスの時間を1時間半とみて、

余裕をみて9時には出よう」

「うんうん、そうすれば余裕だね♪」



・・・この時点ですでにNGだったんですね^^;

出発の2時間前までにチケットを交換しておかなければいけないのに。

そのことは充分頭に入っていたはずなのに、なぜか二人そろって思い違い。

そりゃ席も別々になるはずだよ★


飛行機の時間は11時30分と覚えていながら、

バスが空港に着いたときに時計を見ておきながら、

なぜか何の疑念もなくのんびり買い物をしようとしていたのですから恐ろしい。

それどころか、私の中では2時間くらいの余裕があったのです!わけがわかりません(--)


同行人も同じことを飛行機の中で考えていたらしく、

成田に着いてすぐに

「なんであんな思い違いをしていたんだろう?」

と言っていました。


人間の脳は時々信じられない間違いを起こすものです。

充分注意しなければいけません(^^;

なにはともあれ、無事飛行機に乗ることができてよかったです。

機内食
帰りの飛行機で食べた機内食。行きの機内食のほうが美味しかった~。


こうして私の初海外旅行は終わったのでした。

ハングルは全く分からなかったけれど楽しかったな~(*^^*)

今度は是非ひとりで行ってみたいです!晴れた日に☆


スポンサーサイト
2009.07.18 | 旅行 | Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yumecocoro.blog70.fc2.com/tb.php/65-831b14a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。