上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は大好きな友人宅にお呼ばれ~。

甘いもの好きな新米ママの健康おやつに・・・と考えて、

『きな粉とおからのスコーン』を作りました。

きなことおからのスコーン

おからもたっぷり、きな粉もたっぷり。

きな粉の香ばしさが美味しい、ふんわりスコーンになりました。

おから効果で中はしっとり。けっこうお腹にたまる感じがします。

おからさん、いい仕事してるなぁ♪

友人も「美味しいよー☆」と喜んでくれて嬉しかったです(*^^*)



友人宅ではBabyちゃんのお世話に忙しい友人に代わって

だんなさまがおもてなしをしてくれました。

どうやらだんなさん、おもてなしにかこつけて昼間からお酒が飲みたかったみたい。

「ユメちゃんが飲みたいかと思って~♪」なんて言いながら、

手際よく泡盛の水割りとおつまみを作ってくれました(^^;

いつも快く迎えてくれてありがとう~!


可愛いBabyちゃんは生後5ヶ月。

友人宅を訪ねたのは3ヶ月ぶりだったのだけれど、

前回会った時よりもずっと「ママの顔」をしていました。

いっぱいの愛情と、強さの両方が備わった顔。


「おかあさん」 になったんだね。


15歳で出会ったときには想像もしなかった、

あなたの姿を見ることができて、とても嬉しい。

今のあなたはとても素敵だよ。


これからもよろしくね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumecocoro.blog70.fc2.com/tb.php/69-214c91af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。