FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
練馬区にある【パーラー江古田】に行ってきました。

パーラー江古田外観  パーラー江古田看板
(外観の写真は今年のはじめに行った時に撮ったものです)

カウンター席と2人用のテーブルのみの小さなお店で、

カウンター脇にテイクアウト用のパンが並べられています。

店内は地元の常連さん風のお客さんでいっぱい。

イートインもテイクアウトも大人気~!!

入れ替わり立ち代りお客さんが入ってきます。


持ち帰り用のパンを先に選んでテーブル席へ。

イートインのメニューはキッシュやサンドイッチなど

何種類かありますが、今日のわたしのお目当てはサンドイッチ☆

サンドイッチは「チキンと舞茸」と「野菜(この日は南瓜と茄子)」、

両方をのせた「全部のせ」の三種類。

これにお好みのパンを選んでサンドしてもらいます。

パンの種類は胡麻パン・胡桃パン・フランスパン・天然酵母のフランスパン・

リュスティック・雑穀パン・レーズン酵母の食パン。だったかな(^^;

わたしが選んだ組み合わせは


『全部のせ&リュスティック』

全部のせ1

すごいボリューム!!!

食べてみると・・・美味しいぃ~~~(≧▽≦)

厚切りの南瓜はほっくほくで甘いし、茄子はとっても瑞々しい。

舞茸も香りがいいんです!

チキンはやわらかくてジューシーで、あぁ、幸せ。

ソースなどが入っていない、シンプルなこのサンドイッチは

素材の味を充分に楽しめます。

全部のせ2

リュスティックはクラストはバリッと、クラムはもっちり。

「おなかいっぱい~」と言いつつも、手が止まることはなく

しっかり完食いたしました(^ω^)


パンの美味しさももちろんですが、

行く度に、私が感じるこのお店の魅力は雰囲気のよさ。

お店のドアを開けると「こんにちは~」と笑顔で迎えてくれる店主さん。

店主さんの何とも言えないゆる~い雰囲気が、とっても居心地のよい空間を

作ってくれています。

まだ小さい店主さんの娘さんも人懐っこくて可愛いの☆

常連さんが多いのも納得の、素敵なお店です。

近いうちに、また行きたいなぁ~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumecocoro.blog70.fc2.com/tb.php/73-430cc058
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。