上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
実家で過ごした4日間。

ゴロゴロするのにも飽きてしまい、久々に埼玉県幸手市にある【 cimai 】に行くことに。

cimai外観
(外観画像は前回の使いまわし~^^; )

でも、真昼に駅から20分歩くのはツライ・・・と思い、

「車貸して~」と言ったら、母が猛反対。

ペーパードライバーは信用できないらしい。あたりまえか~(^^;

結局、兄の運転で連れて行ってもらいました☆

今回お初のパンはこちら~。


『ソイバナナ』

ソイバナナ  ソイバナナ断面

豆乳とバナナを練りこんだパンにスライスしたバナナがズララ~っとのっています。

しっとりもっちりで、バナナの味がほんのり。

バナナ好きな私個人としては、もっとバナナーっとしていて欲しかったけど、

優しい味で美味しかったです♪


『コッペパン&バターロール』

コッペパン&バターロール  コッペパン&バターロール断面

とにかくふんわり、しっとり。シンプルな味で美味しい~(^^)

サンドにして食べたいな~と思いつつ、そのままでペロリと食べちゃいました。


『かぼちゃとココナッツのスコーン』

南瓜とココナッツのスコーン

かぼちゃの甘みの中に、ココナッツの香り&シャキシャキの食感が~(´▽`)

かぼちゃとココナッツって合うんですね!

cimaiのスコーンはザックザク~の印象が強かったのですが、

これは他のスコーンよりもややソフトな感じがしました。かぼちゃ効果かな?


他には以前にも買った『黒糖くるみ』、『いちじくパン』、

『メープルアーモンドスコーン』、『クロワッサン』をお買い上げ~。

どれもやっぱり美味しい~っ!!


お店のレイアウトが変わっていたので聞いてみたら、

「窓際の席が日差しが強くて、すごく暑くて~。

配置を変えて、日陰に席を作ったんですよ。」とのこと。

たしかに窓際は暑そうだ~(^^;

今回は兄を待たせていたのですぐに帰りましたが、

次回は「joyce cafe」さんが来ている日に行って、

美味しいコーヒーを飲みながらのんびりしたいなぁ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumecocoro.blog70.fc2.com/tb.php/78-24eef6ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。