--.--.-- | スポンサー広告 |
北海道で人気があるという『ちくわパン』を作ってみました。

以前sachannさんが作っていて気になっていたんです。

実物を見たことがないので聞いた情報を元に自己流で。

結果、こうなりました。

ちくわパン2

ハイ、ちくわがまったく見えません(^^;

まさかこんなに生地が膨らむなんて~!

でも角度を変えて見れば、ちゃんとちくわが☆

ちくわパン1

ちくわの中にはツナマヨが入っています。

焼成前に上面にマヨネーズを絞ろうと思っていたのに忘れちゃいました。

ちくわパン3
カットしたらツナ出ちゃった(^^;

本物のちくわパンと同じかどうかは分かりませんが

このパンすっごく美味しいです!!

パンとちくわが合うのかな~と疑問に思っていたのですが、合います!

ボリュームもあるので朝食やお弁当に良さそう~。

シンプルな味のふわふわパンにちくわ。

私の「お気に入り」に登録決定です(*^^*)





*** おまけ ***

ランキングに参加して1週間が過ぎました。

ランキングってどういうものなのかな~と思って始めてみましたが、
いつも読んでくださっている方はもちろん、
はじめましての方からもたくさんコメントがいただけて嬉しかったです。
どうもありがとうございます!

なかなか毎日更新!とはいかないこのブログですが、
これからも楽しく続けていけたらと思っています。

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト
2009.08.29 | パン | Comment:15 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://yumecocoro.blog70.fc2.com/tb.php/84-54f974de
